3年生(令和3年度入学)

臼井 海斗
編集

出身:都市大付属 (東京)
学部:工・化バイ

数々の曲者揃い卓球部C1。しかし、いややはりと言うべきか挙げずにはいられないこの男臼井(⌒▽⌒)  まず卓球面ではミスの少なさやあらゆる能力のバランス、水準の高さで抜群の安定感を誇るオールラウンダー!いわゆる普通に強いというやつである(尊敬)  一転して普段はというと発言の切れ味に対しそのテンシャンのギャップ、C1の必修科目麻雀の開拓者(らしい)、寺井愛好者(?)、C2で自分のファンを多数獲得、謎語録製造機など、数々のタイトルを総なめにする実力者(尊敬?)  その個性、私にも分けてください... (武石)
一人ぼっちが大の苦手なめんどくさいメンヘラ気質の臼井くん。繊細な性格だから優しくしてあげないと傷ついちゃう!その人懐っこさからか、後輩からの人気はダントツ!その可愛さの虜になる人もいるとかいないとか!?!? (寺井)

遠藤 まこと
女子主将

出身:安積 (福島)
学部:法

 卓球とBLを愛してやまないすとぷりすなー。 普段の部活やみんなと団欒している彼女は可愛い年頃の女の子だが、試合になるとたちまちジャンヌダルクさながらチームを引っ張る勇ましいリーダーに。 ただ天然と世間知らずなところはちょっとマイナス!?(19歳にもなって洗濯を親に教わるのはどうかと思います、、)
(三枝)

大畑 建樹
学連

出身:戸山 (東京)
学部:経済

東京出身、C1経済の右裏裏のドライブマン。どんなに打っても粘ってくるので正直試合になるとやりにくい。 性格はとても優しくて、少し嫌そうな顔をしながらもどんな頼み事も引き受けてくれるところに人柄が表れている。頼りがいのある存在なので、ぜひ話しかけてみよう。
(佐藤)

相馬 里玖
学連

出身:弘前中央 (青森)
学部:文

BiSH大好き!アユニさん大好き!なそまりく。 津軽弁と可愛い笑顔が素敵(* ˘ω˘ *) 得意技は松屋のセルフウーバー。松屋の牛めし並盛5個セット片手に原付をかっ飛ばしてるよ! そして、麻雀や松屋などc1トレンドの生みの親。なんなら、彼の発する言葉までもが語録になるという。ちなみに、筆者は彼がおすすめしてくれたアイドルにどハマりしてしまいました。ありがとうそうまくん! 
          (冨川)

武石 登吾
会計

出身:仙台二 (宮城)
学部:工・機知

右シェーク裏裏の生粋の仙台市民。 人当たりが良く、学部内で友達を沢山作り、キラキラした大学生活を送っている、ついでに彼女持ち。 深夜に男たちで集まって麻雀ばかりしている同期達は、是非彼を見習って欲しいものだ。
(大畑)

冨川 駿平
男子主将

出身:浅野 (神奈川)
学部:工・材料

うちの主将です!シナモロールと、元じーくらむ!の恋咲ひなちゃんのオタクです!みんなに優しく、不思議ちゃんなのでみんなから大人気です!遅刻と勉学について真剣に向き合うことが課題といったところですね、時折みせる変な言葉の訛り方は、賛否両論ありますが私は好きです!百聞は一見にしかずという言葉の通り、ここで彼についてお話ししても、100%魅力は伝わらないと思います。習うより慣れよみたいなものでしょう。彼がよく言い訳で使う「だって僕、クズだもん」というフレーズ、君は毎日部員みんなに元気を与えていて、クズなんかではありませんよと言いたいです。頑張れ駿平くん!みんなが君の成長を願ってますよ!
(相馬)

三枝 一樹
外主務

出身:足利 (栃木)
学部:工・情物

彼が真価を発揮するのはバイトと麻雀をやってる時である。ダブルワークを日々こなしつつ、夜に行われる麻雀の集まりには必ず現れる。そして、バイト先を愛してやまないが故に、松屋の牛めしを片手に深夜まで牌打ち続ける。 また彼は同期の中で群を抜いてスケールがデカく、食に関しては一家言あるため、食事に関しては金に糸目はつけない。松屋を拠点にして、仙台駅周辺から遠い所では塩釜や泉にも足を延ばし、大畑と共に多種多様な食事を堪能している。
(前島)